※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
その他の疑問

産後の生理についてです。先日も質問させていただいたのですが、産後の…

産後の生理についてです。
先日も質問させていただいたのですが、産後の生理が1度2ヶ月半頃に来ました。  その後の生理が来そうで来ない感じです。  検査薬は陰性でした。
産後のはじめての生理は、前兆もなくいきなりといったかんじで、最初は悪露かな??と思ったら出血が多く生理がきたんだとおもいました。
もう暫くまって来ないようなら再度検査薬をしてみようとおもいます。母乳出が悪く、ほぼミルクです。(娘が嫌がってすってくれません。でも出来れば飲んで欲しいとおもい、手で絞ることもあります。)  産後の生理はこんな感じで排卵があったりなかったりなのでしょうか?
排卵がずれており、妊娠してるけどまだ反応が出ていないだけ??  

どちらにせよ、モヤモヤしてます。

コメント

☆★

産後は生理バラバラで1月〜2月中は生理が3回も来ました❗💦💦

ホルモンバランスが崩れて遅れている可能性もあるかと思います💦💦

  • ☆★

    ☆★


    3回の生理は1週間のが3回来ました❗💦💦

    3月は1回で落ち着いています💦💦

    (4月はもうそろそろかな〜❓と思いますが、まだ来ていません😅💦💦)

    • 4月2日
  • ぽこおかあさん

    ぽこおかあさん

    ありがとうございます

    結構バラバラなんですね💦💦
    妊娠前はほぼ28日周期でした💦  3回もきたりもしたのですね😢  受診はされましたか?

    • 4月2日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね💦💦
    周期同じです💡😁
    1回目終わったな〜と思ったらまた来て、2回目終わったらまた来たような感じです💦💦

    さすがに3回は病気かな〜なんて思いましたが、次の生理まで様子をみようと思い、様子をみてみました🌟😁

    受信はしなかったです🙂

    • 4月3日