※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずほ
子育て・グッズ

バースデー撮影の日のむくみを軽減したいです。寝ている間に浮腫まない方法や、まぶたの浮腫を短時間で取る方法を知りたいです。

バースデー撮影の日のむくみを軽減させたい(二重になってほしい)。

現在10ヶ月の男の子を育てています。
うつ伏せ寝や横向き寝を覚えてから、朝はむくみで一重になっていることが多いです。基本的には昼〜夕方頃にはぱっちりとした二重に戻るのですが、バースデー撮影の予約を昼にしたので、できればその日にむくまないでほしいです。

まぶたの浮腫を短時間で取る方法や、寝ている間にあまり浮腫まないようにする方法を知っている方がいましたら教えていただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てる時、気づいたら仰向けに直してあげるのが間違いないと思います!うちの子もうつ伏せした日は顔が別人なので気持ち分かります笑笑
親大変ですけどね😅

• みずほ

みずほ

回答ありがとうございます。
    気付いたら仰向け、やってみます☺️

うつ伏せで寝ると本当に別人になりますよね…

• 5月24日

ありのままの姿を写してあげてください🥹💓

• みずほ

みずほ

私なら浮腫んでパンパンの状態が残るより、コンディションのいい状態で撮ってもらいたいですが考え方の違いですね…

• 5月24日