※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ほくろを除去するなら、個人の皮膚科か有名なクリニックがおすすめ。岐阜県や愛知県でのオススメの場所も知りたい。顔に5ミリほどの盛り上がったほくろです。

ほくろを除去したいのですが、個人の皮膚科かCMなどをやっている有名なクリニック、どちらでやった方がいいですかね?😅
ありすぎて迷います、、

もし岐阜県、愛知県でオススメな場所があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

ほくろは顔にある5ミリくらいの少し盛り上がったものです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように膨らみがあるホクロ除去しました。

某有名な美容クリニックでレーザーをやりました。そこではこれ位すぐに無くなるよと言われましたが全く綺麗にならずでした。

間を開けて評判が良い皮膚科で切開手術をしました。膨らみがあったので悪性かどうかの検査もして貰いとても綺麗になりました。

保険適用だったので美容クリニックよりかなり安く出来、見た目もわからないので最初から皮膚科にしておけば良かったと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなのですねー😨💦
    私は城◯クリニックで除去しようと考えていたのですが…そこですかね?笑
    皮膚科も色々と調べてるのですがどこがいいか分からなくて🥲

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は院長がヘリコプターに乗ってるCMの高◯クリニックで施術しました。
    皮膚科はお友達が綺麗に無くなったのを見て同じ皮膚科へ行きました。そこは個人院でした。

大きな総合病院を受診するのもアリかなって思います。
    施術回数も多いだろうって理由で以前大きい病院で手術の予約して結局私は手術にびびってキャンセルしてしまいましたが💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長がヘリコプター🤣🤣
    なら違いますね笑

身近にやっている人いるといいですよね😊

そうですよね。一度クリニックへ行ってみます!

• 5月25日