※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供が手の込んだ料理や野菜を食べてくれず悩んでいます。どうすれば食べてくれるようになるでしょうか?

子供が野菜ばかり食べて手が込んだ料理を食べてくれません😢

白ごはんは何か混ぜたら食べません
毎日野菜ばかり食べてます
野菜は味つけたら食べません、生野菜と味噌汁の野菜だけ
さけるチーズならたべます。
肉はウインナーや唐揚げくらいで
麺も食べません😢

頑張ってレシピ調べてあれこれ作ってみるけど
全く食べてくれず…

手が込んだ料理、食べれるようになる日がくるでしょうか😢
どうしたら食べれるようになるのかな、、、

コメント

ぽろママ

うちの子も野菜派です😂
肉野菜炒めも肉だけ避けてます😂ベジタリアン😂
シンプルな素材の味が好きなのねーと、野菜をたくさん食べさせています。
チーズとウインナーとからあげ食べるなら十分だと思いますよ。
手の込んだ料理を作ることが愛情ではないので、食べるものだけちゃちゃっと用意して、空いた時間で食事をゆっくり楽しみましょう🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜派仲間がいて嬉しいです☺️

    十分と言ってもらえて安心しました💦
    空いた時間で楽しみます💞

    • 5月24日