※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
サプリ・健康

喉の奥がヒューヒューなり、空咳が止まらず、首の付け根が痛い違和感があります。娘からRSウイルスがうつり、症状が治った後、空咳が始まりました。夜は咳が止まらず、エアコンの風でも咳が出ます。気管支炎でしょうか。

夜、寝ようと寝転んだら咳が止まらなくなるのって気管支炎だと思いますか😭?
(痰が絡んでない空咳が出ます。あと、喉の奥が少しヒューヒューなる感じもあります、、、)

娘からRSウイルスが移り、そちらの症状が治ったら、今度は空咳が始まりました😭😭😭
日中もエアコンの風で咳が出始め止まらなくなって吐いてしまったりもしてます、、😭
喉は痛くなくて、首の付け根?気管支?の辺りが少し痛いような違和感のようなものがあります、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日子供のRSがうつり、夜中の咳が止まらず呼吸器科に行って調べたら喘息を発症してました。
咳止めの他に喘息の吸入薬を2週間と言われ続けたら早い段階で治りました!

• hi

hi

コメントありがとうございます🥺🙏🏻
    それはお辛いですね😭😭
    私もしんどいので、今朝、1番で病院に行ってみようかと思います!😭😭😭🙏🏻

• 5月25日