※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

予定日まであと2日で、お腹が張って腰が痛いです。おりものも変化があり、心配です。これは生まれる兆候でしょうか?周りの出産報告を見て、緊張しています。

あと2日で予定日です。
明日は旦那が夜勤なのでできれば予定日にと思ってます。

ですが、今日はやたらお腹張るのと腰が痛いです。おりものも透明のドロっというかねばっというかいつもと違うのも少し出ます。おしるしは茶色や鮮血が混じったものが出ると聞くので違うのかな?と思いつつ、いつもと違うのも自分の体調にドキドキそわそわしてます(*´-`)これは、生まれる予兆ですかね?

予定日が近かった知り合いやママリの出産報告を読んでいると、次は自分か!(◎_◎;)と思ってるところです(笑)

コメント

ゆこちん

私は5日が予定日です✨
陣痛の兆候もなく、予定日過ぎそうな予感…
お互い頑張りましょうね❗

• あゆみ

あゆみ

予定日近いですね!
    はい、頑張りましょう!

• 4月2日
mako

私も今日になっていつもと違う透明のゼリーみたいなおりものに茶色や薄ピンクが混じったようなものが何度か出て、これは何だ?!と困惑しているところです💦おしるしって出血だと思ってたので違うのかなーって(>_<)
あとやたらと膀胱に刺激を感じてトイレばっかり行きたくなります💦
予兆なんですかねー?

• あゆみ

あゆみ

なんですかね?
    私もトイレ近いです!予兆ですかね?

• 4月2日

透明のドロっと?塊?が出て
いつもよりお腹が痛いなぁて
思ってた次の日に陣痛きました☺️
いつ生まれてもって感じですね!
頑張ってください😊

• あゆみ

あゆみ

出るのは少量ずつです。トイレで拭いた時についてる程度です。
    予定日もいよいよ明日なのでもう目前です!

• 4月3日