※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
その他の疑問

子どものトイレ手伝いで、便器の奥が汚れているのが見えて嫌な気分になることがありますか?

子どもが小さいうちは出先のトイレに一緒に入っておしっこさせたりすると思うんですけど、子どものパンツ上げ下げするの手伝ったりとか便座に座らせたりとかする時に、自分一人の時なら見えない角度から便器の内側が汚れてるのが見えたりしませんか?

娘のトイレを手伝うためにこちらも体勢を低くしたりすると、たまに便器の奥が汚れてるのが目に入って、嫌な気分になります😳

コメント

P

私は見ないようにしてます笑

• るん

るん

私も見ないように心がけます😂😂
    コメントありがとうございました!

• 5月26日
むぅ

わかります💦
見ないようにしてますが、気にしてるからか目に入っちゃいます…

つい、汚なっとかあまりにも汚いと汚れてるから他にしよ!とか言っちゃったりもします💦
そしたら娘も気にするようになっちゃいました😅

• るん

るん

同じ思いをされてる方がいて、気になるの私だけじゃないんだー!と安心しました😮‍💨
    私もあまりにも汚いと他を選ぼうとするので、やっぱり娘も気にしてます💦
    コメントありがとうございました!

• 5月26日