※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もじゃ子
ファッション・コスメ

私はまぶたが重い超奥二重で目を開くとまぶたが乗っかって一重にしか見…

私はまぶたが重い超奥二重で目を開くとまぶたが乗っかって一重にしか見えないし化粧も全部見えなくなります😭

10年以上アイプチをしてますが、自然な二重にはならず瞼を貼り付けてる状態です。
アイテープやメザイクなどいろいろ試しましたが二重メイクは挫折しました…

今までは化粧も濃い目だったので、あまり気にしてなかったのですが…子供を産んで薄化粧になったらアイプチが目立ち気になってきました😭

卒業したいのですが、とてもアイプチなしでは外に出られません😭

同じような瞼を貼り付けてる系のアイプチユーザーのママさんいますか?😓


コメント

deleted user

同じくです😭

私はアイテープとアイプチダブル使いです😂笑
プラスでカラコンつけま・・・。
もう20も超えたので卒業しなきゃと思うのですが、
それを使わないと化粧の意味が無いほどで😂笑

どうにかこうにか薄いメイクをしようと今研究中です😂笑

もう、整形してしまいたい🙄笑

  • もじゃ子

    もじゃ子

    わぁ♡お若いんですね〜😍
    私は今年で30歳になってしまうので😭💦

    10代でプチ整形もしたんですけど、理想通りにならずにアイプチ続けてたらいつの間にか元の目に戻ってました💦
    カラコンもやめたし、つけまもたまにしかつけなくなりました(笑)

    やっぱりたどり着く先は整形ですよね…😂

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう子どももいるし、
    化粧に長いと2時間かけるしって考えたら
    早く卒業しなきゃと思いまして😭

    親にもプチ整形勧められてましたが(笑)
    結局お金も度胸もなくて踏み切れず😂笑
    普段眉毛かいてマスクして出かけちゃってて
    もう女捨ててます🙄笑

    旦那ともどうしたら化粧してるように見えるかと
    この間一緒に化粧しました😂笑
    が、この私の目の大変さを分かったようで笑
    アイラインもこんなに引かないとダメなんだ・・・とかぶつくさいって
    顔面大変なことにされました😂笑

    メザイク、アイテープ、絆創膏、
    どれを試しても私の目にはかないませんでしたよ😂笑
    もうガッツリアイプチしてますって丸わかりじゃないと・・・笑

    ほんとに2重になれるアイテム・・・
    と言うか瞼の脂肪をとるアイテムないかな・・・笑

    • 4月2日
  • もじゃ子

    もじゃ子

    時間の問題もありますよね!私がちーさんくらいの時はage嬢全盛期だったので髪のセットも相当時間かかり3時間以上は鏡とにらめっこでした😭
    今は15分で終わります(笑)

    旦那さんと仲良しですね〜♡
    YouTubeとかで二重メイクの動画よく見てますがみんな絆創膏とかメザイクで二重になっててほんと羨ましいです😭

    私も、まぶた貼り付けてまず目を見える状態にしないと化粧してる意味ないです〜😂💦

    まぶたの脂肪さえなければ!!って思いますよね!本当に憎いです!笑 

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです!笑
    あーいうメイクを今でも・・・😅笑
    したツケマは付けてないんですけど、
    上は濃いのじゃないと瞼が上がらないです!!!笑
    髪の毛はもっぱらアイロンで伸ばしまくってました😂笑

    わかりますわかります😭
    あんな目じゃなくて、
    もっとはれぼったい人のを見せてよーって
    いつも思ってます😭わら
    1回プロのメイクさんに
    任せて挫折させてやりたいくらいの瞼です😩笑

    • 4月2日
ちーたかたん

私も10年以上アイプチしていますが、全く二重になりません( ´△`)
幼稚園の送り迎えの時も、ほんの数分外に出るだけでもアイプチだけはやります。
すごくめんどくさくて、何度も整形を考えたけど、やっぱりまだ踏みきれません(;_;)

  • もじゃ子

    もじゃ子

    アイプチってまぶたの皮が伸びるんですよね💦もうかなり重症です私😂

    わかります!ちょっとでも人に会いそうなところはファンデや眉毛よりアイプチ優先です(笑)

    アイプチ失敗して顔が違う日もしょっちゅうだし、夏なんて汗で取れかけるときあるし、めんどくさすぎます😭

    整形は一度プチ整形を経験してますが、恐怖体験でした😱

    でもやっぱり機会があればまたやりたいです😂

    • 4月2日
  • ちーたかたん

    ちーたかたん

    やっぱりプチだとすぐ戻るんですか?
    目頭切開だと持続するんですかね?でも名前だけでなんだか恐怖です(>_<)
    綺麗な二重になりたい~‼

    • 4月2日
  • もじゃ子

    もじゃ子

    私は目頭側の蒙古襞ってのが頑固で切開しないと理想の二重にはならないと言われました💦
    切開は親に反対されたのでプチ整形にしたんですけど、やはり理想通りにならずにアイプチしちゃったし、そのアイプチをこすって落としたり、体重の増減が激しかったりで3年くらいで元通りになりました😂
    でも、すぐ戻ってしまった人はもう1度治してもらえる保険みたいなのがありました!

    仕事が忙しく行けずに保証期間が過ぎてしまって今この状況です😱笑

    • 4月2日
かちん

私も奥二重でアイプチしてますが
左はたまに2重になってる時がありますが
右は全くもってです😭
整形しようか悩み中です、、

  • もじゃ子

    もじゃ子

    化粧も元から二重だったらどんなに楽かと毎日悲しくなります😭

    うちは旦那は整形しても良いと言っているのでお金に余裕ができたらやりたいです😂

    • 4月2日
いーちゃん

メザイクはどうですか??ヽ(´ー`)ノ

  • もじゃ子

    もじゃ子

    メザイクやアイテープはまぶたにシールがはってあるだけの状態になります(笑)

    • 4月2日
  • いーちゃん

    いーちゃん

    ノリのアイプチをしてからメザイクをする方法も試したことありますか?😮

    • 4月2日
  • もじゃ子

    もじゃ子

    やりましたー!結局目頭の蒙古襞が頑固で目頭は二重になりません😭

    • 4月2日
ちゃん

私も同じようなかんじでした。

なので、まぶたの脂肪取りも一緒にやって良くなった感じで。

4点どめで3年経ちますがまだ取れてないです。

簡易すぎると脂肪多いと取れちゃうって聞きます😔

私もあのまぶたのままだったら化粧なしでは外出れませんでした😭

  • もじゃ子

    もじゃ子

    10代で親の許可が必要だったので2箇所の埋没法をやりました!やはり脂肪が多いと取れやすいんですね😱💦

    最近4点どめの方をインスタで見て気になってました!やはり脂肪が多い方は二重の上に脂肪が乗っかっていたり納得してないみたいでした…
    脂肪取りも一緒に施術すれば完璧ですね✨

    すっぴんで外出れる人羨ましいですよね😂

    • 4月2日
はるママ

アイプチしかならないタイプでしたがまぶた伸びきってより眠たくブサイクな目になったので二年前に4点留めで二重にしました(*^^*)
めっちゃ重たいまぶただったの産後片方がゆるくなってきてそっちだけ切開しました〜!
いまは五分メイクでも外に出られるようになってほんと助かってます(><)