※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

くだらない質問なのですが、、マットレスにつけるシーツの色に悩んです🤣…

くだらない質問なのですが、、
マットレスにつけるシーツの色に悩んです🤣

今はグレーなんですが、冬用の生地なので新たに変えたくて、、、



今まで嘔吐や、オムツの漏れも特になかったですが
今後そういうのもあることを考えると
まとめてオキシ漬けとかハイター漬け出来るようにホワイトが無難でしょうか?🫣

床にパズルマット敷いててそれがベージュ?アイボリー?と白です。

白はもし私が悪露や生理等で漏れたりした時も厄介?逆にざぶざぶ浸け置きできて便利?
どうするべきか🤣🤣

コメント

♩

私も迷って白買いましたー!
写真撮る時の背景にしてもいいかなと思って😂

白だとハイターしても色抜けないからいいですよね✊🏻