※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日も小児科で診てもらうように言われたので、今日のうちに皮膚科でも診てもらうのが良いでしょうか?

皆さんならどうしますか?

息子が昨日の夜から身体中に発疹が出てて、喘息の通院もあったので、今日小児科で診てもらいましたが、突発でもなく手足口病でもありませんでした。
発疹に対してのお薬などもらいませんでした。ただ、明日も診せに来てねと言われました。
今日のうちに皮膚科でも診てもらったほうがいいでしょうか?

コメント

J

明日も小児科に行くならその時にお薬などの処方の相談でもいいのかなと思いました!!

ただ本人がとても痒そうで寝れない感じでしたら今日皮膚科に行った方がいいかも知れません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は痒がってる感じがないので、皮膚科は行かず、様子を見てみようと思います🙌🏻
    明日も引いていなかったら、小児科の先生に相談しようと思います!

    • 5月24日