※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

出産前にミルク関係グッズを買うか悩んでいます。母乳で成功したいが、ミルクが必要か不安。1人目のグッズは捨てたため、どうすればいいか迷っています。

7月初めに出産予定で、哺乳瓶や哺乳瓶消毒グッズ、粉ミルクキューブなどミルク関係を事前に買うか迷っています。
1人目の時は授乳で挫折して産後2週間以内ぐらいで辞めてしまいました🥲今回は出来たら母乳で行きたいと思っているのですが、退院後はミルク足さなくていいか等分からないので準備どうしようかなと、、、1人目のミルク関係グッズは全て捨てたみたいでないです🥲🥲

みなさんならどうされますか?🥺🌿

コメント

しろくろ

退院後すぐは母乳だけって難しいかもしれませんね💦
無駄な買いたくないなら入院中ネットで買うか、退院するまでに旦那さんに買いに行ってもらうか、ですかね。
うちは長女完母で、次女は混合にしようととりあえず哺乳瓶一本と除菌じょーず買っておきました。
退院後は毎回ミルク足してたのですぐ哺乳瓶買いました🍼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね、、、🥺🤲🏻
    買っておきます♡ありがとうございます🥺✨🌿

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

上の子の時も下の子も 私は退院後 母乳だけでいけましたよ 〜〜 ! 助産師さんからもこんだけ母乳でればミルクはいらないと思うって言われました !

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!🥺🤲🏻
    やはり人それぞれありますよね🥹✨ありがとうございます😊🩷

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のとき哺乳瓶 数本 用意しておいて 使わず終わりました 😅
    2本くらい用意しておけば十分だと思います🥹💭

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね🥹🤲🏻✨
    ありがとうございます!!✨✨

• 5月24日