※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

なんとなくでも大丈夫です🙇‍♂️✨性別、どちらに見えますか?🥺💓

いつもお世話になってます☺️

なんとなくでも大丈夫です🙇‍♂️✨
性別、どちらに見えますか?🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子かな?
わくわくしますね^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺♥️
    本当にワクワクです💓

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

女の子っぽいなーと思いました👧🎀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♥️
    ほんとですか❗😳💓
    これが割れ目だと思うと先生に言われても、「あれ?でも出っ張ってるものもある?🐘」と思ったりしてました☺️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も割れ目に見えました😊
    息子もいますが息子の時は素人が見ても🐘とたまたまが分かりました!
    なのでもっと男の子なら出っ張りがハッキリしてるかなと思いました!
    女の子のエコーももっこりしてるから紛らわしいですよね🤣

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😳💦
    うちも男子二人なので、もっと早くに🐘分かりやすくポン❗て見えましたが今回は割れ目と聞いても、ネットで見る葉っぱとかコーヒー豆とか分からず…😳💦ちょっとモッコリもしてるし本当に分かりにくいですよね😂
    はじめてのママリさん、同じ20週ですがもう分かられてるんですね🥺💓

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!グッドアンサーありがとうございます(;;)
    私素人なので間違ってたらすみません🙏
    でも3人もの先生から「女の子かな?」と言われてるんですね✌️次確定貰えますうに🙏
    はじめてのママリさんのお子さん達は三兄弟になっても可愛いしどっちでも可愛いですね♡♡

そうなんです!男の子の場合は迷う事なく分かったんです🐘
    はい!女の子かな?🤔からの女の子確定しました🎀🫧

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそ、ありがとうございます🥺💕
    そんなことは全然いいのです!✨「また4週間後かぁ~😭」と思っていたので親身になりコメントいただいて嬉しかったです☺️しかも同じ週数なので勝手に親近感がわき…😍笑
    1人の先生は12週あたりのナブで予想して教えてくださいました🥺「7割女の子」と😳
    2人目の先生は、「🐘何もなさそうやね、女の子っぽいかな☺️ぽいしかまだ言えないけど笑」と😳
    今回の先生は「性別聞いてる?」と言われたので「女の子っぽいって言われてます」って答えるとかぶせ気味で「うんうん、これが割れ目っぽいね☺️ただ脚閉じてるから分かりにくいけど💦」と仰ってました☺️

ありがとうございます😭💕
    どちらでも本当に楽しみですが、名前考えたり準備したりも早くしたくてソワソワしてます🤣

やっぱり女の子は「女の子かな?」から始まるのですね😳🎀
    男の子、めちゃくちゃ分かりやすいですよね🐘笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね💕︎💕︎
    親近感わきます🤰
    お互いに残りの妊婦生活、体調に気をつけて無事に可愛い赤ちゃんを抱けますように🙏🙏🙏

私はナブ当たってました!
    ナブで12wくらいの時にR先生に7割女の子と言われましたよ🎀

先生がそう言うなら女の子じゃないですかね🎀🫧🤔
    ちなみに21wで昨日の股のエコーです!!!画質が違うだけでなんとな〜く似てるような🤔
    このエコーも100%女の子とは言いきれないですが一応3人の先生に女の子と言われてます!

男の子も物凄く可愛いし無事に元気に産まれてくれたらどちらでも嬉しいですよね♡三兄弟でも三兄妹でも可愛いですね♡
    4週間後の健診楽しみですね☺️🫶

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー分かりにくくてすみません🙇‍♀️
    エコーはこんな感じです😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事いただいていたのに遅くなってごめんなさい😭

同じ週数、嬉しいです🥺💓
    ありがとうございます😭♥️ほんと、身体に気を付けて楽しみながら妊婦生活過ごして、可愛い赤ちゃんを産めますように💕

ナブでやっぱり分かる可能性も高いのですね😍

確定と言われるまでドキドキですが、女の子っぽいって言われ過ぎて頭では女の子想像してます🤣

たしかに😳‼️
    貼っていただいたお写真と似てる気がします😳✨
    何か挟んでいるようにも見えるし、お肉がムニュっとなって女の子なだけにも見えるし、不思議ですよね😳💦
    ただ、やっぱり男子はもっと分かりやすくて、もっと早めに「男の子やね☺️」と言われていた記憶があるので「女の子っぽい」と引っ張られている時点で可能性かなり高そうですね🏃‍♂️✨

本当に、どっちでも絶対可愛いしワクワクします😂💕検診まで4週間って、過ごしてみるとあっという間だけど、毎回「長い😂」ってなりますよね🏃‍♂️💦笑

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

男の子ぽくも見えるし女の子!と言われてもあー!となります!
次の検診で分かるかな?って感じですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺♥️
    今まで3人の先生から「女の子かな?☺️」と言われてますが、男の子っぽく自分では見える時もあれば、上の二人の時のシンボルとは全く違うので確かに女の子かも😳って思ったり☺️
    上二人はもっと早くにハッキリとんがってたので分かりやすく🤣
    次回確定かな☺️って先生には言われました😂
    ドキドキですが、めちゃくちゃじれったいです🤣笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人の先生な女の子と言われたなら女の子が濃厚だと思います!
    生まれて見なきゃ分かりませんが女の子の可能性が高いんじゃないかな?と思います!!

• 5月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですかね😍(1人の先生はナブでですが🏃‍♂️✨)女の子は結構ギリギリまで分かりにくいんですよね😳💦
    女の子濃厚だと思っておきます☺️💓

• 5月24日
三児のママ

╰⋃╯にも見えますが、女の子だと思います👧🏻🫶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♥️
    記号、めっちゃ分かりやすくて笑ってしまいました😂✨
    ほんとですか?😍
    女の子がいらっしゃるママからそう言っていただくと、納得です🥺💓

• 5月24日