※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

38週で子宮口1センチ、陣痛待ちで管理入院。前駆陣痛少ないがすぐ陣痛きた方いますか?運動やジンクス教えて。雑巾掛けしたい。

今週末で38週に入ります!
昨日の検診の時点で子宮口は1センチ、頭はまださわれないからそこまで降りてきていないという感じでした👶🏻
陣痛待ちですが、事情があり今月31日か来月の3日から出産まで管理入院です。
上の子の面倒は義母がうちに来て見てくれるのでありがたいですが、予定日が9日なのでそれまで生まれなかったら入院が長引いてしまいます😮‍💨😮‍💨
入院前に陣痛がきてくれれば入院自体最短で済むのに、、と思って過ごしています、、
頭降りてきてないけど、子宮口そんな開いてないって言われたけど、前駆陣痛もそんなになかったけど、わりとすぐ陣痛きたよー!って方いますか??
あと運動やジンクスあれば教えてください!!
この土日で雑巾掛けはしたいとおもっております!!

コメント

さくらこ

とにかくたくさん歩きました!
後はスクワットと階段昇り降りは効果あった気がします😌

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もなぜかラーメンがっつり食べたら陣痛きました😂