※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

旦那に夜間の授乳をお願いすることができるか悩んでいます。助産師から勧められたけど、旦那は日中は手伝ってくれると言っている。でも、1ヶ月検診まで身も心も回復していないと言われてしまいました。

旦那に夜間の授乳もお願いなんて言えるのか…

今日2週間検診でした
助産師さんからちょっとでも夜間の寝不足で不安感があるぼなら一日交代でもいいから夜間の授乳をお願いしてはと言われました。

日中は赤ちゃんの面倒を見てくれており家事も育児もしてくれてる上に夜間のお願いもしろなんて…
日中は旦那がしてくれていますよって伝えても1ヶ月検診までは身も心も回復していないからと言われました…

言えるかな

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は寝落ちして子供を落としそうだったので、子のために交代してもらってました。
大丈夫に思えてもやはり母体はかなりダメージあるので、助産師さんはそこを心配してくれてるのかなと思います。

• ぷりん

ぷりん

伝えたら無反応でしたが改めて「ごめんね」というと「別にいいよ⭕️⭕️ちゃんと寝るから」と言われました

• 5月24日