※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

プール遊びのためにサンシェードを取り付けたいですが、窓のサッシや目隠しフェンスに取り付けても大丈夫でしょうか?風で危険になる可能性はありますか?サイズは2×4mです。

庭がこんな感じのイメージなのですが(写真は拾い画です💦)、プール遊びなどする為にサンシェードを付けようと思っています。この場合、窓のサッシのところと目隠しフェンスの上の方にサンシェードをくくり付けるのはありですかね💦風で煽られて危ないとかありますか?😣2×4mのものの取り付けを考えています!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャッターありだとむずかしくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

窓横に洗濯物干しのフック?がついているので、そこにくくり付けようかと思っています!🥺

• 5月24日
ママリ

うちも夏になったらその方法良いな〜って考えてるんですが、先輩のお家が新築でフェンスにサンシェードつけて、風で折れたって聞いて震えてます😇😇夜まで出しっぱなしにしちゃってたみたいなので、使い終わったらすぐ仕舞えば大丈夫だと思ってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ💦💦そうなんですか😱意外とフェンスって弱いんですかね😭出しっぱなしはNGってことですね💦💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

先輩のお宅のフェンスの種類や、根本の付け方?がどうだったかはよく聞いてないんですが、その可能性はあるって思っておいた方が良いかもです😭
    でも良くそのやり方してるお家見かけますよね!!

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェンスの強度にもよりそうですね😭うちは木製なのでなんとなく弱そうです😂💦
    確かにフェンスにくくりつけてるお家よくありますよね💦

• 5月24日