※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳娘が横断歩道で行動を起こさず、帰る途中で旦那に怒られました。

3歳娘がいます。
今日横断歩道を1人で手を挙げて右左見て渡りたいと言ったのですが、車も待っててくれてたのに(5台ぐらい後ろにいました)ずっと止まって全然行動を起こさなかったので帰るよって言って抱っこして連れて行ったのですが、旦那からやらせろよ!車は待たせたらいいんだからと言って私にキレてきました😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

何にも間違えたことしてないです!
渡る間に車が待っているならまだしも、渡るか渡らないかもわからない状態でいつまでも車を待たせるなんて普通しないですよね😣
ご主人は知らない子供が渡る間渡らないで同じ事されてもいつまでもキレないで待つ自信があるのかしら🥱

はじめてのママリ🔰

危ないです。車は待っていてくれても、その後ろやスキマからバイクや自転車がすり抜けて来たりしますよ🥺
お母さんの対応で正しいです。

ぷー

お母さんの判断が正しいです⭕️
わたしもその状況なら抱っこして連れていきます。

3人のママリ🔰

私もそれはお母さんの判断が正しいと思います。私も抱っこで連れて行きます。ご主人はちょっと視野が狭かったですね。
一台目の車は厚意で止まってくれましたが、二台目、三台目のドライバーの方はそうとも限りませんよね。