※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむれーずん
子育て・グッズ

2歳の子供の髪が絡まり、ベビー用シャンプーから卒業したいと考えています。一方、生後6ヶ月の子供はフサフサで、幼児用シャンプーを使ってもいいか迷っています。経験者のアドバイスを求めています。

みなさんはいつベビー用シャンプーから卒業しましたか??
ちなみに何を使っているのかとかおすすめを教えてほしいです。(幼児用大人用??)
今2歳と生後6ヶ月の子がベビー用シャンプーとベビー用ボディーソープ使っています。
2歳の子は髪の毛が絡まるようになりキシキシするようになってきたので卒業したいなと思っています。
生後6ヶ月の子はとってもフサフサでちょっとからまったりしててベビー用を卒業するのは早すぎるとは思いつつも幼児用シャンプー使ってみるのはいいのかな?と。
フサフサベビーを経験したことある方はどうしましたか??

最後まで読んでくださってありがとうございます🙇
文章にまとまりがなくてすみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは肌が弱かったので4歳まで全身ベビー用でした‪‪💦‬
4歳半頃からシャンプーはラッテ、体は今でもベビーソープです😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも髪は絡まるので、たまにリンスは薄くつけてました!
    それは私が使ってるラックスです😊

• 5月24日
  • らむれーずん

らむれーずん

なるほど!リンスを薄くつけるのいいですね!
    今あるもので対応できそうですし😂
    ありがとうございます!

• 5月24日