※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦の方への質問です。夫の誕生日プレゼントに悩んでいます。料理以外のアイディアを教えてください。ありがとうございます。

専業主婦の皆さん…夫に誕生日プレゼント何あげてますか?💦
現在2歳の子供を自宅保育中で専業主婦をしています。
もうすぐ夫の誕生日なのですが何をあげよう(しよう)とても悩んでいます。
私の誕生日のときは温泉などに連れて行ってくれるので私も見合ったもの(こと)をしたいとは思いつついつも専業主婦の身なので大金だせず…。
ちょっと豪華な料理を作ることくらいしかできていませんし今年も案の定そうなりそうです😅
なんか子供と一緒に作ろうかなとも考えましたが何がいいかもアイディアが全然思い浮かびません。
ちなみに夫の誕生日は6月上旬です。
それまでにできるようなことってありそうでしょうか…

コメント

ゆり

わかります、なんかお祝いするのが難しくなりますよね😅

夫の欲しいものを買うにも、結局夫の稼いだお金からになってしまうし…本人もあまり物欲ないし、貯金を頑張っているから家のお金が減るのも嫌みたいで…😅
なーんか、プレゼントのワクワク感?がなくなりますよね…
うちも、本人の好物のごちそうと、アルバムを作ったり、部屋を飾り付けたり、子どもにお手紙を書いてもらったり…が多いです。

だだ、ほんとに欲しいものがあった年は私の独身時代の貯金から出して買いましたよ!

初めてのママリ🔰

専業主婦で
どちらにせよ 旦那の収入からに
なってしまうので
10万円以内で好きな物買ってもらってます🥺

えるさちゃん🍊

うちはメルカリとかで売った売上金で旦那の誕プレ買ってます😂
そんなに高い物買えませんが😂