※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

上の子は保育園に通っているが、週末はワンオペで過ごすことが多い。下の子がまだ小さいため、週末の過ごし方に悩んでいる。同じ境遇の方、どのように過ごしていますか?

年子の休日の過ごし方について。
上の子がもうすぐ2歳、下の子は3ヶ月です。
上の子は平日は有難いことに保育園に行かせてもらってます。
土日は家に居ますが旦那は土曜日も仕事、日曜日も用事でいない時などがありワンオペ状態です。
上の子だけなら色んなところに連れていきたいのですが下がまだ小さいため週末の過ごし方に困っています…

同じような境遇の方、土日はどのように過ごしてますか?またどこに連れて行ってますか😭?

大分市 年子

コメント

ゆん

私はベビーカーに乗せて公園いったり、室内の遊び場に行ったりしていました!余裕があれば近くに動物園があったのでそこに連れて行ったりしましたよ!

• ままり

ままり

公園がやはり1番無難ですよね😭動物園、楽しめそうです!車で1時間くらいのところにあるので気持ちの余裕があるとき連れて行ってみますありがとうございます!

• 5月25日
𓆉𓆉𓆉𓆉𖡻𓍯

アフリカンサファリの年パスを持っていてよく連れて行ってました!サファリの年パスとっても良かったのですがなくなってしまいショックです😭😭