※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

子どもの緑の鼻水が出ていますが、ネバネバしていなければ治りかけでしょうか?2週間前に高熱がありましたが、1日で下がりました。

子どもが緑の鼻水が出ていますが、ネバネバしていなければ治りかけでしょうか?
2週間前には高熱が出て1日で下がりましたがその後緑の鼻水が出ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

蓄膿、副鼻腔炎になってる可能性ありますね🥺
緑の鼻水がそんなに続くって普通ではないかなと。。
耳鼻科でお薬貰えばスッキリしますよ

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

やっぱり副鼻腔炎ですかね。
    実は先月も出ていて耳鼻科に行き薬を飲んで治ったと思ったら鼻詰まりと高熱になり‥1日で下がって軽い薬を今飲んでるんですがまた緑になってきて。
    ずっと薬飲んでます💦
    また強い薬もらいに行くしかないですね🥹

• 5月24日
🫧🫧🫧(29)

副鼻腔炎や中耳炎になってそうですね💦
息子が先月から熱上がったり下がったりで鼻水、咳が長引き中耳炎と気管支炎になりました😷

• えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

目やにも出てきたので副鼻腔炎じゃないかな?と思います💦
    4か月ぐらいから前からずっと症状違うけど病院行ってる感じです😑
    こんなにも風邪ばかりでうちの子体弱いのかなと思ってしまいます😭

• 5月24日
  • 🫧🫧🫧(29)

🫧🫧🫧(29)

目やに辛いですね( ; ; )
    私の息子小1ですが
    体調不良で病院通いが止まらないです😢

• 5月24日
  • えみ21

えみ21

ありがとうございます😊

うちの子も小1です!
    一緒ですね☺️
    入学してからずっと薬飲んでます😓週一は病院行ってますね😵
    薬まだ残ってるし‥と思うのですが今日また行ってきます🥹

• 5月24日