※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マットレスがカビてしまいました。週一回干していたのですが、すのこの上に敷布団を敷いて寝るのは痛いと思いますか?

マットレスがカビてました。

皆さんどのようにして寝てますか?週一回干したりしてたんですけど…

すのこの上に敷布団しいて寝るのはいたいと思いますか?

コメント

ここ

すのこ敷いて寝てます!
そのまま床で週1しか干してないのはかびます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すのこの上にどのくらいの厚さのマットレス敷いてますか?
    そのまま床で週一でカビると思ってなくて😭マットレスもゴミになりました😮‍💨

• 5月24日
  • ここ

ここ

7cmくらいだと思います!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

すのこにマットレスです!
すのこが割れて数ヶ月床に直でマットレス敷いてたらカビましたね💦こまめに干してなかったので😭
マットレスは処分して、すのこ買って自宅にある普通の敷布団で寝てみましたが身体痛くなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すのこが割れることもあるのですね😭

やっぱり普通の敷布団じゃ痛いですかね?
    またマットレスだとマットレスは外に干すことができないしどうしようって感じです😭

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いマットレス自宅にあったの思い出して普通の敷布団+薄いマットレスだと痛くなかったです(人によると思いますが🤔)それだと干すこともできますね!
    うちは10センチくらいの3つ折りのマットレスですのこも使ってますがたまに室内で立てかけてます!

• 5月24日
の

旦那が寝汗すごいので毎日マットレス立ててます。
すのこに敷布団は分厚くないと結構体がしんどいです😓