※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男性が出産できる未来について考えたことがありますか?

未知の話なのですが、男の人が出産できる未来はくると思いますか?男性も乳首があるのはなんでなんだろうと考えることがあります。同じように考えたことがあるひといますか?🤔

コメント

初めてのママリ🔰

こないと思います😂
もし そんなこと出来るようになったら
寿命も相当短くなりそうだなと...。

オスのネズミは 乳首ないらしいです😳笑
もしかしたら この先
男性の乳首が無くなる方が
ありえるかも?と思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!オスのネズミそうなんですね😳😳😳初めてしりました!!新しい考え方が知れて嬉しいです😌!!

• 5月25日
ちぃ

きません。男性が子供を産むことは不可能です。

乳首がある理由は解明されているので、ググったら出てきますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!ググってみたらとても興味深い記事をみることができました☺️

• 5月25日
のんの

男性が妊娠出産する時がくるのはとても理想的です。笑
ずっと思ってます😂
3人目の話がでると、代わりに産んでくれるならいいよ、と言ってます。笑
でも男性は痛みで死ぬって言われてるし(ちょっとした体調不良でも騒ぐから相当弱いと思います笑)、どのみち女性の負担が多そうですね…😩
乳首は考えたことなかったですが、確かに。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうですよね、同じく願望です😂笑 代わりに乳くらい…と思ってしまう人間です😔

とても分かります!!出産の立ち合いすら怖くて嫌がられました(させたけど)

夢かも知れないけど、自分の子供が大きくなる時に安全な選択肢が増えるといいなと思っています。

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

今男性が持つ臓器の中では無理だと思います!🥺
さらに、妊娠出産と授乳はものすごーくホルモンが関係していることでもあるので、臓器がある+ホルモンが正常に働いて成り立つことかな?と💡

話はずれてしまいますが、2年ほど前に人工子宮で早産の動物を育てたというニュースを目にしたことがあります!
そっちの未来はあるのかなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

そうですよね、ホルモンの関係も大きいですもんね…🤔
    みんな妊娠出産できたら、もはや性別が関係なくなるのかな、、、!

人口子宮の記事、昨年の10月頃のものを読んでみました💡
    問題はまだまだありそうですが確かにこちらは進んでいきそうですね☺️

• 5月25日