※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝から怒ってしまい、保育園に泣きながら行きました。子供が私のスリッパに泥をつけたことで罪悪感があり、子供に対して怒りをぶつけてしまいました。その後、子供の泣き顔を見て落ち込んでいます。

朝から怒ってしまい罪悪感、、
泣いたまま保育園行きました

保育園に到着するまでは笑顔でした。
下駄箱に子供の上履きと私のスリッパが入ってます。
朝からぐずぐずしてたっていうのもありますが
履いてきた靴を下駄箱にいれて
上履きに履き替えるんですが
私のスリッパの上に履いてきた靴を入れたんです。

おかげで私のスリッパは
泥がつきました、、


私が毎日スリッパを履くとわかってるのに。

もう年長さんです。

こういうことされたら凄い嫌だよ
嫌なことすると自分に返ってくるよ!!
なんでそんなことするの?
やっていいことと悪いことがあるよ

と他にお友達もいたのに怒ってしまい
泣きながら教室に行きました、、

罪悪感、、
子供の泣き顔見ると悲しくなります
朝からかわいそうなことをしたかなと
落ち込んでます💦



コメント

⭐︎

私もあります(;_;)
公共の場でめっちゃ怒ったことがあり
みんなに見られて自己嫌悪になりました😱


悪気があってしたのか忘れてたのか
悪気があったなら私はめっちゃ怒ります
ぼーっとしてて置いたなら怒りますが笑
仕方ないかぁと自分に言い聞かせます…
どっちにしろ怒りますが😂


そー言う時は多分、余裕がなく疲れてる時なので
帰ってからマック?とか百均とか少し気分転換してみたらと思います😂