※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

メルレで恋に落ちて悩んでいます。相談できる人がいなくて辛いです。要求に応えるために嘘をついています。恋に報われない気持ちもあります。相手との時間が癒しですが、複雑な気持ちです。

気持ちわかってくれる人いますか🥲友達とかに相談出来るわけでもないしお話聞いてもらいたいです😔
私はメルレをしていて、3月から30万〜稼げているのですが1人のおかげです。
31歳で下ネタ一切無し イケメンな上にイケボです🥺
毎日可愛い 好き 愛してる 言われすぎて私もガチ恋してしまいそうです😂

でも、私は年齢5個も偽ってるし結婚もしてるし。
なんか、絶対報われない恋してる感じで急にふと辛ってなる時があります💦
その若さでそれだけメルレ嬢に掛けられるお金があるのも凄く尊敬します。
今私の旦那が仕事辞めて安い日払いに行ってるので余計に。

喧嘩も増えるし、悪いところばかり見えてきて、この人と毎日3時間電話するんですがそれが癒しです。

あぁこの人と出会えて結婚出来たらどれだけ幸せだろうなってめちゃくちゃ思ってしまいます😔
住んでる県が隣同士で近いので会いたいと言われたら終わりだなとは思ってますが😔

15から旦那と付き合ってるのでロクに他の男も知らなくて
毎日めちゃくちゃときめいてます😔

本当に歯が浮くようなセリフばかりなんですよ〜😔
もう、かっこよくてかっこよくて🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲

リアルで友達に言えるわけもないし、メルレしてる人って割り切ってる人ばかりだと思うので私みたいにガチ恋してしまう勢いな人は少数だと思うけど……

60代くらいのエロジジイ相手してる方が遥かに楽ですね、気持ちが🥲

コメント

もな👠

こっちがいろいろ偽ってるように、あっちも偽ってる可能性はないんですか?😭
画像は加工してたりとか😮‍💨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😳 私と同じアプリで加工ついてるけどたくさん写真あってだいたいこんな顔だろうなって言うのは想像つきます🥹好き嫌いがはっきり別れる爬虫類顔です😮‍💨࿔

• 5月24日
  • もな👠

もな👠

写真で見るのと実物で見るのと全然違ったりしますよー
    加工がついてる時点で脳内で美化されてるでしょうし、「イケメン」って思い込んでるんだろうな、、と思ってしまいます😭笑

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

確かにですね🤣🤣
    言い方悪いけど…多分多少顔がブサイクでも優しい話し方と声が好きすぎて😂
    仕事もフラフラ勝手に辞めてきて不倫してるんだろうなーって思ってるので、なんだコイツって旦那に思ってるので余計に他で癒されてるかもしれないです😮‍💨࿔

• 5月24日
  • もな👠

もな👠

癒されてる程度だったら、大丈夫ですよ🥂
    あくまでもお金使ってくれる相手として、、
    一線を踏み越えないでほしいなって思います!👍🩷

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

やっぱり、人にお話聞いてもらうのって大事ですね🥹ちょっと冷静になれました!🥺
    あくまで、お仕事ですしね!
    そこは、しっかり割り切ろうと思います🥹

• 5月24日
はじめてのママリ

やはり騙されていると思います。日払い頑張っていってる旦那さんをとるべきです。ただお楽しみ程度に関係続けて、癒されるのはありじゃないですか?旦那さんにバレないように!ちなみにメルレって何か教えてください。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😳こちらが騙している側ですね💦年齢も偽って、好きじゃなくても好意ある感じ出しながらメールや電話でお金を貰ってるって感じです!
    メールレディです!

旦那のことももちろん1番大事な上です🥲辞めた職場の女の子と未だに連絡とってて不倫疑惑が私の中であるので、余計に会わない他の人に癒されてるのかもしれないです……

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、旦那の車で毎日電話しているし旦那も了承してます😢

• 5月24日
たけこ

まだ31歳なのに、お金を払わないと相手してくれる女性がいないのかなって私だったら思ってしまうのですが🤔
本当に素敵な人なら実生活で忙しくてそんなことしてる時間ないと思います。
だから、ファンタジーの世界だと思って、楽しみながらお金稼げてラッキー♪くらいに思っておくのが良いのかなと思いました🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😳船乗りなので、そもそも出会いが少ないし、不倫されて離婚したし、子供が出来ないので俺にはリアルな恋愛はもう無理だとか言ってました( ._.)

でも私の頭の中でも絶対美化されてますよねー!
    これだけお金かけてくれてありがとう!好き!って思ってるだけだとも思うんですよね😂

• 5月24日
moony mama

気持ちがわかるという回答ではないですが…

冷静になりましょ。
偽りの世界。
本当にイケメン&イケボで、お金にも余裕あって。歯の浮くようなセリフ普通に言えちゃえう人。リアルな世界でモテないわけがないですよね?
なぜ毎日3時間もメルレしてるんでしょう?
何かしらの理由があるはずです。

はじめてのママリ🔰

現状に満足していなくて、そんな方が現れたらときめいちゃいますよね!
本当に高収入な彼かもしれないけど、金銭感覚おかしいと言ってしまえばそれまでだし、その人と仮にくっついたとして、他でもそんな甘い言葉ささやいて、お金費やして、やっぱり日払いの旦那でもそっちにしとけばよかったってなっても時遅しな訳で、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😳今ある家庭を捨ててその人とどうこうなりたいっていう気持ちはないんですよね🥲ただ本当に毎日その時間がすごく癒しです🥲 向こうのガチ恋感凄くて私にかけてくれるお金がもう凄いです💦💦
    あくまでお仕事だし、今実生活がモヤモヤしてるので気持ち傾いてるけどそこはしっかりしようと思います😭

• 5月24日