※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳と3歳の子供がいて、夕食の準備ができない疲れています。何を買えばいいでしょうか? 具体的なメニュー名を教えてください。夕食のアイデアが欲しいです。

1歳と3歳の子がいます。
今週はもう疲れたので、夕食作る気全くでません💦
みなさんなら何買いますか??
具体的なメニュー名で教えてください🥹
夕食考える気力すらありません😭

コメント

boy&girlmama

メインを決めて(例えばハンバーグ、唐揚げ)それにあったサラダ買います!

ぽろママ

炊き込みごはん(市販の素で炊くだけ)
コロッケ(惣菜)
ワカメスープ(市販)
たんぱく質足したくなったら、スープに切った豆腐入れときましょう!

はじめてのママリ🔰

作る気ない時はピザのデリバリーとかマックのテイクアウトとかで済ませちゃいます!
惣菜どれ買うとかも悩みますよね🥲

はじめてのママリ🔰

コンビニやスーパーで幕の内弁当2〜3個買ってきて好きなおかず選ばせます😂

あとは我が家は唐揚げと煮卵大好きなのでスーパーのお惣菜の唐揚げ買ったり、冷蔵コーナーにある煮卵時々買います笑

お子さん小さくて油っぽいものや硬いもの気になる、野菜も食べて欲しいって時は惣菜コーナーのほうれん草の白和えとかひじきも追加します☺️