※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
サプリ・健康

昨日めまいがしたのですけど、それから普通に生活できてます。皆さんなら病院に行きますか?

昨日めまいがしたのですけど、それから普通に生活できてます。
皆さんなら病院に行きますか?

コメント

Sun

おはようございます✨
私でしたら運転等で急にめまいが起きたら困る場面があるようでしたら、受診しようと思います☺

はじめてのママリ🔰

突発性難聴など、早く治療した方が良いめまいの現れる病気もあるので耳鼻科に行きます。
心配のないめまいなら、それはそれで良いので😊

楓🌈🕊🕊🕊

血圧でよくめまいや立ち眩みあります。
その日の体調で血圧は変わると思うので、その他気になることがあったりめまいが続くようなら病院いくかもです!

みるみーる

貧血持ちなのでめまい時々あります。耳鳴りする時もあって…。

ネットで調べたら回転性めまいで、悪い病気が隠れてるって訳では無いなと思って病院には行ってません。

去年人間ドックで問診でそれを言ってもドクターからは特に何も言われず(スルーかよって思いましたw)結果はやはり貧血。

原因が貧血だろうなと思ったので病院行っても鉄剤や漢方の処方されるだけなのでまだ行ってません。

めまいが今よりも頻繁におこるようになったら行こうと思ってます。

漢方や鉄剤は市販でも売ってるので、病院行く時間無かったり試しに薬で改善するのか試したりもいいかもです!

(°▽°)

皆さんコメントありがとうございました。