※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ストリートスナップ動画でモデルさん撮影はズルい?お金払うべき?と悩んでいます。

ストリートスナップ?の動画をよく見かけるんですが、たまたま出会ったモデルさんを撮影するのってズルくないですか?

モデルさんなんだから、写真撮るならお金払いなさいよ…。って思っちゃうんですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

たまたま会った人がモデルっていうだけですよね?
出演料払わないと撮らせません!ならわかりますが、そうじゃないなら本人が許可してるはずなので何とも思いません🤔

それならモデルに限らず全員にお金払いなさいよって思います

あれって全部やらせだと思ってます🤣たまたま会った風を装ってるから少しはギャラ渡してるんじゃないですかね?😁

はじめてのママリ🔰

モデルさんならお金払いますっていう誠意は撮る側には必要だと思います。それを受け取ろうが断ろうが本人の自由ですが、モデルさんでも関係なくタダで撮らせろってスタンスなら嫌ですね💦
あと上の方が仰るように、裏で打ち合わせしてる可能性もありますね!

💸空から降ってきて💸

仮に偶然出会って撮影してたとしても
動画内が全てでは無いと思うので
何かしら報酬なりは発生してる可能性は
高いと思いますよ〜🫶🏼
事務所入ってる子だと許可取りも必要ですし🫧

はじめてのママリ🔰

雑誌のストリートスナップとかって撮影日事前に告知してモデルさんも載りに行ってたみたいですし、事前にいついつやるからきてねーくらいの連絡はしてると思いまさす。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
やはり、少しは払ってる時もありそうですね😂