コメント
Maimai..
6w1dから豪快に始まりました😅
吐き悪阻💦
つわりが出ない、軽い人いますよ‼︎
無いなら無い方がいいと思います😊
私の先生はそう言ってました‼︎
ぴっぴ
私は5週目くらいから吐き気がじわじわってかんじです(TT)
つわり全くない人もいるので(実際親友もそうでした)つわりがなくても心配しなくて大丈夫ですよ(*^^*)
-
★
じわじわあったんですね💦
私の周りにつわりが全くなかった人がいなくて心配でした💦
ご回答頂きありがとうございます😊✨- 4月2日
すーい
私も眠いから、始まり匂いが駄目人間なり吐き悪阻がはじまりました💧12週目で収まり13週目にぶり返して今16週目で収まりました😊
悪阻にも人それぞれですよ😊
-
★
眠りつわりから始まったんですね⭐️
治ったりぶり返したりつらいですね💦
私もいつかはくるのかな❓
ご回答頂きありがとうございます😊- 4月2日
-
すーい
今中期になって悪阻が落ち着いたら眠くて眠くて仕方ないです笑
- 4月3日
-
★
体調もどんどん変化していくんですね❗️
お体に気をつけてくださいね😊✨- 4月3日
k.y.
私も初めはなくて大丈夫?って思いましたが、その後ひどい悪阻で入院までしました。
悪阻は全くない人もいますし、不安に思うこともあるかもしれないですが、私はない方が良かったと思いました!
なので、なくてラッキーぐらいに思ってた方がいいですよ!
-
★
入院までしたんですね💦💦
ない方がラクなんだろうなとは思うのですがちゃんと育ってるのかなって心配になってしまって😢💦
でもこのままなかったらラッキーなんですね✨
ご回答頂きありがとうございます😊- 4月2日
-
k.y.
私は食べ物だけでなく飲み物も受け付けなくて点滴のみで3週間の入院をしました!
心配する気持ちはとってもわかりますよ!
でも赤ちゃんは頑張ってくれますよ!- 4月3日
-
★
ありがとうございます😢💦
3週間も入院されてたんですね💦
赤ちゃん信じてあまり心配しないようにします😊
ありがとうございます❗️- 4月3日
momo
6wから始まりました!
前の日まで食べ過ぎぐらい
ラーメンとか食べてたのに
次の日からは気持ち悪くて…
食べ過ぎで胃もたれかなぁと
思っていたらどんどん
食べれない物が増えて、
味覚がおかしくて辛いです(TT)
つわりは絶対ない方が良いです!!
妊娠はとても嬉しかったのに
辛さで後悔してしまうような
自分に嫌気がさすし、
でもしんどいのから逃れられず
辛いので、ない人本当に
羨ましいです(TT)
-
★
6Wからだったんですね💦
前の日まで食べれてたのに急にきたんですね💦
なかったらなかったでラクなんだろうなとは思うのですが育ってるのかなってちょっと心配でした😢💦
ご回答頂きありがとうございます😊✨- 4月2日
( ̄^ ̄)ゞ
私は生理予定日くらいからありました😂
ない方がいいですよー
-
★
そんなに早くからあったんですね💦
辛いですね💦
ご回答頂きありがとうございます😊- 4月2日
ゆかりん
4週から6週くらいがピークで酷くなるかなと思っていたら9週で終わりました。
個人差あるみたいなので、このまま酷くならないと良いですね( *ˊᵕˋ)
-
★
早くから始まったんですね💦
みなさんの話しを聞いているとない方がラクでいいんだろうなと思うのですが育ってるかちょっと心配だったりもします💦
ご回答頂きありがとうございます😊✨- 4月2日
もりりん
9週からでした。
私も初めは悪阻なくてラッキー♪って思っていましたが、甘い考えでした(´ω`)
-
★
9週からだったんですね💦
私ももう少ししたら始まるのかな💦
全くないのも心配で😢
ご回答頂きありがとうございます❗️- 4月2日
ゆう0827
私は幸い、妊娠中つわりはほとんどありませんでした。
ただただ眠かったですが(笑)
無事に出産しましたよ(*^^*)
必ずしもあるものではないので、ないからと言って不安になる必要はないですよ(*´罒`*)
検診で問題なければ大丈夫です!
-
★
ほとんどなかったんですね✨
検診は今の所順調で心拍も確認できたのですが全く体に異変がなくて心配でした💦
勉強になりました❗️
ご回答頂きありがとうございます😊- 4月2日
🍓(20)
3か月はいってからでした😭😭
-
★
3ヶ月からだったんですね💦
私もこれから始まるのかな💦
ドキドキです💦
ご回答頂きありがとうございます😊✨- 4月2日
★
6Wからあったんですね💦
ない方がラクなんだろうなとは思うのですがないとないで心配で💦
ご回答頂きありがとうございます😊✨