※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳が2時間おきで大変です。授乳後はすぐ寝ても、2時間以上眠れない。授乳間隔が短い方、どうしていますか?困っている方、どうしていますか?

夜間授乳が2時間おきでしんどいです。
夜中泣き出すとギャン泣きで抱っこしてもそり返ります😭最近は身体を起こすのもしんどくて、泣いたらとりあえず添い乳してます。
授乳するとそのまま寝落ちして2時間くらいは起きませんが、逆に2時間以上寝てくれることがほぼないです。
授乳間隔が短い方、どうされてますか??
また短くて困ってた方、どうされてましたか??

コメント

ままり

1時間半おきくらいで2時間寝てくれればいい方です😇
上の子も卒乳するまでそんな感じだったのでどうする事も出来ず諦めてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半ですか…!😱😱😱2時間でもこんなにつらいのに😱毎日寝不足で悪夢ばかり見てます(笑)おつかれさまです😭🤍
    上のお子さんは、卒乳後は寝てくれましたか??😭

• 5月24日
  • ままり

ままり

はじめてのママリ🔰さんもお疲れ様です🙇🏻‍♀️🩷全然寝た気がしないし、朝起きてすぐから頭痛いです🤣冷えピタ貼りまくってます🤣
    卒乳した途端朝までグッスリです🩵🩵笑
    だからそれを励みにどうにか今を頑張ってます🥲
    といっても卒乳しても寝ない子もいるみたいでそのパターンだったら本当辛すぎます🤯

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさん返信ありがとうございます!
    その時間だと、もう寝るうちに入ってないですよね😭仮眠休憩って感じですね😱
    わー!卒乳後ぐっすり羨ましいですね☺️🤍1人目で訳もわからず授乳間隔も心配でしたが、ままりさんのおかげで安心できました😊どうか卒乳してぐっすりしてくれますように…!!!笑

• 5月24日