※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備でBF選びに悩んでいます。和光堂のクチコミで髪の毛が入っていたとの情報に不安を感じています。皆さんはどうしていますか?

もうすぐ離乳食を始めます。
BF使う気満々だったのですが、
和光堂のBFのクチコミを見てるとかなりの数、製造段階で髪の毛が入ってた
と見ます💦(日付から全然改善されてなさそう💧‬)
キューピーとかもありますが、和光堂の方が種類が多いですよね💦

皆さんどうしてますか?
髪の毛入ってたって知ってて、子供にあげれますか??

BFに頼りたい!みんな食べてるし大丈夫かな😀
でも、髪の毛入ってるってことは、ほんとに安全なのかな?

と葛藤してます🥺

皆さんならどう考えるか教えて欲しいです!

コメント

mizu

私はあまり気にしてませんが😂、気になるなら他のメーカーのものにします!

ネットとかも使えば、色々種類ありますよ✨✨

みさ

和光堂は昔からそういうのあります
長男の時も三男の時も返金してもらいました。
なので
私は今回ニュース前から買っていません。

はじめてのママリ

昔から和光堂は異物混入多いです。しかも対応がそんなに良くないです。

私は少し割高ですがキューピーとかピジョンとかにして、和光堂はあまり選ばないようにしています。