※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんに興味津々な娘。大人には興味なし。赤ちゃんは人形に見えるのか、区別できるのかな?

大人には興味がないのに同じくらいの月齢の赤ちゃんには興味津々なお子さんいらっしゃいますか??

私の娘は大人に近づいて行くことはしないのですが(親含め😭)
児童館などに同じくらいの月齢のお子さんがいると
近づいて行ったり、洋服や顔を触ろうとしています。

大人と子供の区別ができているのか
赤ちゃんは人形に見えるのか、どちらかかなのかなーと思うのですが。。。😊

コメント

みさ

赤ちゃんの赤ちゃんとのコミュニケーション

2、3歳の知らない子とも遊びましょ!となるあの感じに近いようです

ただまぁゼロ歳児
引っ掻いちゃったり
ヨダレつけちゃったりがあるので
親の目は大事です

はじめてのママリ🔰

今8ヶ月ですが、支援センターとか行くと月齢近い赤ちゃん同士みんな近づいてきてお互い触ろうとしますよ😊

自分に背格好が似てて不思議なんでしょうか…?

オムツ袋についてる赤ちゃんの写真をじーーっと見つめたり
お姉ちゃんのメルちゃん人形が大好きでメルちゃんが置いてあると一目散にハイハイ突進していきます😂