※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
phoenix 🔰
家族・旦那

セックスに対して無反応で困っています。どう克服すればいいでしょうか?夫は不満を感じています。

何ゆえ夫婦生活に セックス というものが存在するんですかね。本当に必要ないし 何ならこれをずっと続けないといけなくて 相手の気分を損ねるなら 離婚しらしたほうが楽だと思えるくらい セックスしたくない。ストレス過ぎて本当にセックス求められたりすると 消えたくなる。 まだ求めてくれるだけありがたいのだろうけど。。心と身体がセックスに対して無反応。むしろ拒絶。 どういうふうに克服しますか?
たまに 無理して関係はもつけど、回数が少なすぎて旦那が不満。分かってるけど 辛すぎます

コメント

はじめてのママリ🔰

私だけかと思ってたので、同じこと思ってる方いてびっくり😳
私がもう拒絶してて、でも旦那は今日する?みたいな感じな人なんですけど、毎回毎回断ってます。求められる度に、キモイって思ってしまいます。こんな自分が嫌ですが、こーなっちゃった以上もう克服できないかなって感じです。(私個人の意見です。)

• phoenix 🔰

phoenix 🔰

そうですか。同じような方がいるのではないかなと 思っていました。
    辛いですよね、ましてやこちらは育児で疲れて、セックスするなら 休みたい。
    うちも、今日する?タイプ。
    あまり断りすぎても、おれはこれだけやってるのに(私のためにめに)って不満を言われてしまう。
    セックス 昔は好きだったんだけどなー 笑

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです、寝かしつけた後に誘われると せっかく一人の時間になってゆっくりしたいのにって思ってしまうタイプです。私は断りすぎて、誘われる回数減りました😅
    私も昔はセックス好きでした🤣

• 5月24日
  • phoenix 🔰

phoenix 🔰

それですよね!寝かしつけたあ とへとへとでゆっくりしたいのに。。
    さっき 頑張ってセックスしたので、当分は旦那の機嫌が良いと思われます。笑
    話に付き合ってくださってありがとうございました🥰

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんは外で済ませたくない感じですか?