※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

旦那の携帯で嫁の連れ子が嫌いという質問を見つけた。子供には無関心で、前妻の娘には溺愛。息子のことを嫌いなのか心配。

旦那の携帯はいつでも見れる状況です。
もちろん旦那も了承済みです。
なんとなーく旦那の携帯で
Yahoo知恵袋のアプリを見ていたら
閲覧履歴のところに
嫁の連れ子が嫌いという内容の質問を
二つほど読んでいたみたいです。
浮気とかも一切ないし
そんなとこまで見ないって思ったんでしょう。
わたしも余計な悩みが増えてみなきゃ良かったです😔

上の子は私と前の旦那との子供です。
まだ旦那とは結婚して浅いですし
一緒に住み始めたのも最近です。
前の旦那と息子はかなり頻繁に会っているので
旦那からしても自分の子供の感覚はほぼないと思います。
子供が夜遅くまで起きてると
早く寝かせてあげな〜とか
そろそろお風呂入れてあげな〜とか
まるで他人事というか。
よしじゃあ今日は一緒に風呂入るか!みたいな
そういうのは一切なく完全に私の息子です。
そりゃそうなんですけど🤣
ですが、仕事から帰宅後たまに遊んでくれたり
お菓子を買ってきてくれたりもします。
ただ元々子供に対してだけじゃなく
無口な人なので自分から話しかけたりとかはあまりないです。

旦那にも前妻との間に娘がいて
かなり溺愛なので
やっぱり他人の子供は好きになれないんでしょうね。

あーなんか不満はありつつも
そこそこ上手くやってけてると思ったのに。
好奇心で読んでたとかそういうのだったらいいけど
そんなことないだろうな。
息子のこと嫌いなのかな。見なきゃよかった。

コメント

Ayu

嫌いとかよりも連れ子ちゃんに対してこういう気持ちの人も居るんだな〜って思って読んだだけかも🤔?
マイナスに考えても不安とイライラが先立つと思うので、上手くやっていけると思ったはるひさんの気持ちは間違っていないんだとポジティブに考えて☺️
住み始めたのが最近ならまだまだ
時間が必要だと思うので✨️
これからですよ🍀