※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、産後うつに悩んでいます。息子との時間は楽しいけど、一人での育児について悩んでいます。同じような方いますか?

産後うつは産後すぐしかならないですかね、、ここ最近何をしても辛くて気を張っていないと泣きそうになります。息子と一緒にいるのは楽しく可愛いのですが最近動き出すようになり目が離せなくなったり、後追いで自分のことが前よりも後周りしなったりと目まぐるしいです😵‍💫旦那が忙しいためワンオペなことも慣れてきていたつもりだったのですが...周りの方はお子さん何人もいて頑張ってるのに私は息子1人でいっぱいいっぱいです、、同じような方いますか?😭

コメント

(´-`)oO

すぐじゃなくてもなると思います(>_<)上の子の時は産後すぐしんどくなってしまいましたが真ん中の子の時は疲れがジワジワ溜まってきて4ヶ月〜半年ぐらいがしんどくて辛かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    夜とか特に泣いちゃうこと多くて、、産後うつはすぐのことだと思ってたので何か病んでるだけかなと思ってました😭

• 5月24日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

産後うつですよ💦
産後うつは産後数ヶ月も当てはまります💦

しんどいですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    息子が寝た後に泣いちゃってます、、😭息抜きが何かあったらいいのですが趣味とかもなく、、

• 5月24日