※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大阪で30万円以内でウェディングフォトが撮れる場所を探しています。ロケーションとスタジオで撮影し、衣装も2〜3着着たいです。価格が少し安いところがあれば教えてください。

大阪でおすすめのウェディングフォト撮れるところ教えてください🙇🏻‍♀️

できればロケーションとスタジオ両方で、衣装も2〜3着は着たいと思ってます!
予算は30万以内です。抑えれるならもう少しお値段が安いところがあればいいなと思ってます!

コメント

新米ママ

プラコレウエディングというラインで相談に乗ってもらえるところがあるのでそこで相談するといいと思います!
ちなみにラヴィーファクトリーという所でフォトウェディングしましたがランク的と値段が1番上のドレスで衣装替えなし、チャペル貸切、割引ありで15万弱でした!
ジューンブライドで写真撮る方多いと思うので閑散期狙うのがいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで相談できるの初めて知りました😳
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月27日