コメント
はじめてのママリ🔰
今2歳(もうすぐ3歳)ですが、最近4Aに入りました。
なので3歳だからダメとかではないと思います💦
ズンズンは終わっていますか?
運筆にまだ不安があるか、100までの数字にまだ不安があるか、どちらかなと思いました🤔
進度について疑問に思うことは、どんどん先生に聞いてみてもいいと思いますよ☺️
はじめてのママリ🔰
今2歳(もうすぐ3歳)ですが、最近4Aに入りました。
なので3歳だからダメとかではないと思います💦
ズンズンは終わっていますか?
運筆にまだ不安があるか、100までの数字にまだ不安があるか、どちらかなと思いました🤔
進度について疑問に思うことは、どんどん先生に聞いてみてもいいと思いますよ☺️
「3歳」に関する質問
2歳の息子に急に「なんで叩くの!」と言われました。もちろんその場で叩いていないしこれまでも叩いたことなんて1度もありません😭 最近息子が人や物を叩くようになったので、私が「なんで叩くの!」とよく注意するように…
一時預かりが週3日と市で利用制限が設けられてます。 一時預かりする保育園は何か所でも登録可能ですが、登録している保育園は書類に記入。 どの保育園も1日に5人まで預かれて、人数制限が設けられている為、預けられな…
3歳の娘の癇癪が酷くて辛いです。 耐えられなくて、ブチギレて涙が止まらなくなりました。 最近よく些細なことでスイッチが入り、手がつけられなくなります。 声かけするとヒートアップするから放置するけど落ち着かない…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まつ
ありがとうございます。2歳で数字もマスターされてすごいです😅うちは数字もまだまだあいまいだからかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
うちも5Aは2回繰り返しました。
その時は「4Aは当てはまる数字を考えつつ慣れない数字を書かないといけないから、数字の並びが曖昧だとけっこうしんどい」と言われました。
それでまだあやふやだったので2回目をお願いしました😅
繰り返しが多いと飽きるし、親もヤキモキしてきますよね〜😂