※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの顔は成長とともに変わりますか?赤ちゃんの面影は残りますか?

0歳の時と比べて、お子さんの顔って結構変わりましたか?😃

出産直後と比べると半年で大分お顔が変わったな〜と思ってるんですが、1歳、2歳となるともっと変わるんですかね?🤣
それとも、赤ちゃんの時の面影かなり残ってるよ〜!って方もいらっしゃいますか?

※ 素朴な疑問なだけで、特に質問の意味も意図もないです!😂

コメント

ママリ

寝顔だけは変わりません🤣!!!
言われてみれば0歳からどんどん赤ちゃんぽさが無くなってきて女児!って感じになってきたと思います👧
髪の毛が伸びてきたのでそれも関係してるかもです🤣❣️

はじめてのママリ🔰

変わりました!どんどん変わっていってます🤣
最初は夫に似てたんですが、今は私にそっくりです!笑
動くようになるのでシュッとするんですよね!
けど、何となくの面影は残ってます☺️

3児のまま(26)

長女と次男は別人?てくらい変わりました😂
長男はまんまです!!

はじめてのママリ🔰

面影はたくさんありますが、前に比べてお兄ちゃんの顔になりました!

赤ちゃんの時の可愛い要素を残しつつ男の子っぽい感じです😂
つまり天使みたいで可愛いです🥰🥰

はじめてのママリ🔰

新生児の頃とは別人のように感じます笑
もちろん多少面影はありますが、成長してお顔にお肉が付いていく過程でコロコロ変わってる気がします

ママ

息子はほぼ変わりません😂
生後7ヶ月の写真をリビングに飾っていて、見る人みんなが「全然変わってないね!」って言います笑

マツ

息子も娘も0〜1歳まではけっこう変わっていきましたが、1歳以降はお兄さんお姉さんっぽくはなっていってますが顔立ち自体はそこまで変わってないです👦👧