※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営み中に痛みを感じることがあり、気持ちよさが減少。なぜか、一時的なものか相談したい。

夜の営みの話で質問です!苦手な方はスルーしてください😊

旦那さんと夜の営み中、奥の方に当たると痛!!ってなることありませんか?🫥
今まではそこまで痛くないというかむしろ気持ちよかったのに最近痛!ってなることがあります😂
行為自体も前までは挿入してすぐ気持ち良くなってたのが最近は入れられてるな〜くらいの感覚です。笑
しばらくすると多少は気持ちいいですが…なんででしょうか。
同じよう方いますか?一時的なんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も日によりますし、昔はバックが痛くてたまらなかったです💦
でも今はそうでもないしよくわからないんですが、膣が前付きとか後付きとか?あるみたいですよ🤔
あとは卵巣が腫れてたりしたら痛かったりします💦
私は久しぶりにすると痛かったりもあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣の付き方で変わるんですね💦
    卵巣腫れてる場合もあるんですね💦

    • 6月3日
aya

それ分かります😭痛い日痛くない日あります😂まじなんなんですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日によりますよね、、謎いです😭

    • 6月3日
こち

私的には生理前などは痛い時もあり、排卵付近はやはり濡れやすいのか気持ち良い時が多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに生理前も痛いです😭
    同じく排卵付近は妊娠しやすいからか気持ちいとき多いです

    • 6月3日