※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
子育て・グッズ

BFの食事を分けてあげたいが衛生的か、クーラーボックスで保管する予定です。

今週日月と泊まりでお出かけ予定です。

和光堂の7ヶ月用のBFが余っていて、80gの画像のシリーズのものをあげてしまいたいのですが、ご飯系の物80gそのまま与えて、おかず系の物80gだと食べきれないので、おかず系のBFのみ半分あげて、残りを同じ日の3食目にあげたいのですが、衛生的によろしくないですかね?

160gもうちの子食べないので、ご飯系80の、おかず40gでちょうどいいくらいでして…😅

11時の離乳食、残りは17時半の離乳食時にあげたいです。

残りをあげるとしたら開けて半分残したまま、きっちり封をして、下記のクーラーボックスに入れる予定です。
ロゴスのハイパー氷点下クーラーというクーラーボックスにいれて、ロゴスの保冷剤持参していきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうですが、もし何かあった時後悔しそうなので私だったらもったいないけど残りの半分は捨てて、3食目はまた新しいの開けます😂

はじめてのママリ

全然大丈夫だと思います😊
家でよく残り半分は冷蔵庫入れて夜に食べさせるとかしてましたが、健康に育ってますよ!