※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

最近主任の態度が気に食わない。一月に労災の怪我してから。先週の木曜…

最近主任の態度が気に食わない。一月に労災の怪我してから。
先週の木曜日から今日まで、主任と会ったのは2回だけど
5分も話してない。
なんなら冷たい態度とられて、
みんなには優しいのに、うちだけ。
今日も、私に聞けばいいのに、違う人にわざわざ聞いて、
私が話したら嫌な顔して、みんなは手伝うのに、私のところは手伝わない。
これでも、まだ労災で足怪我してるんだけどな。
今月入ってから、正社員なのに、半日で上がったりして申し訳ないけど、主任には事前に言ってて許可得たのに。
最近、仕事のこと考えると吐き気が。
行きたくなさすぎて、精神的に病んできた。
整形外科の先生、リハビリの先生に愚痴るけど、
辞めてしまいなさいって言われる。

辞めたいと思うけど、なかなか言えない。
辞めると言っても1ヶ月は行かないといけない。
上の人に伝えてもいいのかな

コメント