※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7ヶ月の息子と家で暇で困っています。近くの支援センターは利用日が限られ、暑いので外出も躊躇しています。

7ヶ月の息子と家でやることがなくて困ってます😅
近くの支援センターは年齢で利用できる日が決まってるので毎日は行けず…
最近暑くて散歩や買い物も躊躇ってしまう😇

コメント

ままり

私はちょうどそれくらいの頃、産後ダイエットしてたので赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこしながらするエクササイズをしてました!!息子もキャっキャ言って楽しそうでした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にエクササイズいいですね!今日やってみます💪

• 5月24日

利用できる日が決まってるなんてあるんですね😭
支援センターがなきゃ私もしんどいので、それはキツイですね💦
私は天気が悪くてどこも行けない日は一緒にサークル入ってゴロゴロしてます😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがたい面もあるんですが、使えない日はきついです😭
    最近一緒にサークルに入ると出せと怒り出して😅結局追いかけ続けて1日終わります…

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ほんと、家だとやることないです😭
支援センターがお休みの時は何しようと本当に絶望感です笑

ミルクだったり離乳食だったりお昼寝だったり何かすることがあるとなんとなく時間が経つの早い気がしますが、なーんにもすることがない2時間3時間って本当にただ疲れますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにやることないですよね😭
    何しよう…と思いながら1日終わります笑

• 5月24日