※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ランチで若い女性が多いオシャレな店に行くと、旦那がチラ見して気になり楽しめない。若い子が好きな旦那にやきもちはないけど、自分と比べられている気がして不安。他の人も同じ経験ありますか?

私は旦那と週一でランチに行くんですけど、オシャレなところに行くと、隣の席に若くて綺麗な人とかが多くて、
旦那のチラ見や、私もなんだかくらべられてる気がして
隣を意識してしまって楽しめなくなってしまうんです🥲

旦那は若い子すきだし、チラチラみてるのもわかるので、
やきもちはもうないんですが🤣

おばさんになったなぁとか、あんな若い子がいいなぁとか
色々とくらべられてるだろうなとか、チラチラ見るなよとか
いろんな気持ちになってしまって🥲


みなさんはどうですか?
そうゆう事ないですか?😹

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻の下伸ばしてんじゃねーぞーーーーおーいーーーー

目の前の美女に集中しねぇと逃げられっぞーーーー

って目見開いていいます🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素敵です🥺🩷
    私はすぐ真剣になってしまってるんですよね🤣
    もっと楽しくフランクにいかないとですね😂

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

可愛い🩷可愛過ぎるお嫁さんですね🩷

私は一応いいますよ!ヤキモチのふり😂笑!まんざらでもない顔するのが、うけます🤭
心の中では、こんな中年に差し掛かったおじさんを若い子が相手にするわけないじゃーーーん!夫には私以上はいない😆!!と思ってますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やきもちのふりで一応ゆうんですね🥹笑
    私もそれぐらいの気持ちで思ったらいいんでしょうね😂
    なんか、旦那が心の中で目の前がおばさんは嫌やなぁとか思ってたら腹立つなとおもったら、なんか冗談いえなくて🤣

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ないですね。
毎日可愛いと言ってくれますし、美容はある程度力を入れています。

自分が美容に力をいれられてなかった時は、主人云々ではなく、私が勝手にお洒落なお店が入りにくくなってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いです!
    ある程度力を入れていけば自信もつきますかね🥲

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    力を入れて、周りの評価が変われば自信がつくと思いますよ☺️力をいれだしたら、ちゃんと表情も変わってきますし、大丈夫です!

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    周りの評価が変わるまでまず頑張ります🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

    • 5月24日