※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

芸能人の急死や血栓、流産がワクチンのせいという意見が不安。2回ワクチン接種したが、心配。

Twitterとか見てると、芸能人が急死したのはコロナワクチンが原因だ!みたいな意見をよく目にします。
あとは血栓ができてて、死ぬみたいなことや妊婦さんの流産や死産が急増してるのは、ワクチンのせい。など…

わたしは2回ワクチン打ってて、当時はいま死ぬわけにいかないし死にたくないし予防になるなら!と打ちましたが、いまそんなことが騒がれてて不安になります😢

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

私6回打ってますので大丈夫です🙂(職場が介護施設なので打たない選択肢はほぼなかったです)

確かにワクチンを打った後遺症で苦しんでいますと発信してる方もおられますが、何の根拠もないのに赤の他人がワクチンのせいにするのは如何なものかと思いますし気に留める必要も無いかと🙃

ちゃん

私3回打ちましたよ🤣
感染してからは
もういいやーってなりました。

何かとワクチンのせいにする人いますよね💦