※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

30分以上の距離の病院に通っている経産婦さんはいますか?心配になってきました。

産む病院、経産婦さん、
一人目も5時間くらいと早く産まれた方。
30分以上の距離の病院に通っておられる方はいますか?
今更ながら心配になってきました。

コメント

おはな(*´˘`*)

1人目が陣痛から4-5時間程度で出産。
助産所まで早くて30分くらい、時間帯によっては30分以上かかる場所です!
2人目が陣痛から3時間ちょっと、着いて30分で出産だったので、次はもっとドキドキです(;_;)

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。わたしも朝の通勤ラッシュにかかると1時間かかり、不安です。
    早くつくためのシュミレーションしておこうと思いました。😅

• 5月23日
ママん

日中混んでたら30分、夜空いてたら飛ばして15分の病院に通ってました!

2人目の時は前期破水で陣痛来る前に入院してたので安心でした^^💦

前期破水してなかったら、10分間隔の陣痛が来たら、タクシー乗ってすぐに向かうシュミレーションしてました?

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。わたしも本当にシュミレーションしなきゃ、やばいなと思いました。
    朝の通勤ラッシュにかかると1時間の病院です。😅朝は親が居るからいいとして、昼間も30分かかるので昼間に誰も居ないとき陣痛来るのが一番怖いなと思いました。上の子も見てもらわなきゃだし。😅

• 5月23日