※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

リップモンスターの04パンプキンワインが一番しっくりきています。自分はイエベ秋と判断してもいいでしょうか?パーソナルカラー診断やりたいけどお金と時間がないです。リップモンスターのパンプキンワインを使っている方、パーソナルカラータイプは何ですか?

KATEリップモンスターの04パンプキンワインが
今までのリップで1番しっくりきてます💄✨

インスタだとパンプキンワインはイエベ秋向けと見るのですが
しっくりくると言うことは自分はイエベ秋と判断してもいいのでしょうか?🥺🥺💦

勝手に自分はイエベ春だと思ってて
(リールで流れてくる指置いて調べるやつだとイエベ春でした)
リップモンスターでイエベ春おすすめのやつを3本ほど買ったのですが
パンプキンワインよりもしっくりこないというか…
あんまり似合わない色で💦💦

パーソナルカラー診断やりたいな、とは思っているのですが
お金も時間も無くて←

リップモンスターのパンプキンワイン使ってる方は
ご自身のパーソナルカラータイプは何ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はイエベ秋ですが、パンプキンワインはちょっと浮きます🥺 

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    じゃぁパンプキンワインがしっくりくるからと言う理由で
    イエベ秋とはいえなそうですね🤣🤣

    ちなみに自分のパーソナルカラーはどうやって調べたんですかー?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は職場にパーソナルカラー診断できる人がいるのでプロにみてもらいました。ちなみにイエベ秋、セカンドイエベ春、くすんだ淡い色が得意です。
    濃い色はあまり得意ではなくて。イエベ秋の中でも更に細分化されます。

    あとはリップスというアプリでもAIが診断してくれますよ😊どちらも同じ結果になったので、もしまだやってなければリップスの診断してみてください✨

    • 5月23日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    私もプロに1回診断してもらいたいんですけど
    なかなか踏み出せなくて‪‪𓂃 💸(笑)

    アプリでも出来るんですね!
    やってみます🥹❤️❤️

    • 5月25日
ばいきんまん

パンプキンワイン、6:59PM、地底探索、ダークフィグをよく使ってます☺️
資生堂のカウンターで機械が診断してくれる簡易のものでしたが、ほぼ半々の1stイエベ秋、2ndブルベ夏でした。

ブルベ夏が入ってても青みピンクは全く似合わず、3:00AMの微酔は素の唇の色と近すぎてお葬式などの時に塗ってます💦

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    そういう診断方法もあるんですねー!❤️❤️
    機会があったら行ってみます🙌✨

    パーソナルカラーわかっても
    似合わないものもあるって事ですよね🤔
    ありがとうございます❤️

    • 5月25日
ウルフちゃん

私もパンプキンワインが1番似合います!

セルフ診断ですが、イエベ秋で16タイプ診断だとストロングかウォームタイプです😊

主さんもストロングかウォームタイプなのかもしれませんね🤔

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    16タイプ診断もあるんですね!😳
    細かいー!🥹🥹🥹

    そこら辺詳しくないので
    ちょっとネットで勉強してみます😁
    ありがとうございます❤️

    • 5月25日