※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スピリチュアルが好きな方や前向きな方コメントください🙋‍♀️✨妊娠する前に妊娠するかも💡と感じる何かありましたか??

スピリチュアルが好きな方や前向きな方コメントください🙋‍♀️✨

妊娠する前に妊娠するかも💡と感じる何かありましたか??

コメント

ぴぴ

スピリチュアルに入るか分かりませんが
コウノトリキティちゃんのクチバシが折れました😊!
元々キティちゃん好きだったのでお守りにいいと聞いて
クチバシが折れると妊娠するってジンクスもあったようだったので
買ってバッグにつけてました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったジンクスあるんですね😊
    初めて知りました😄✨

• 5月24日
キウイ

ありました!
1人目の時はマナティーと海を泳ぐ夢、そして寝ようとしたら上から「ぴゅーんドン」と本当にそんな感じの音を立ててお腹に入ってきました。

2人目はすごい狭い通路を通る夢(多分卵管を通っている時?)を見ました。この時もマナティーと泳ぐ夢を見ました✨

3人目はプロペラ機で暗い狭い通路を通る夢を見て妊娠しました!

マナティーと泳ぐ夢を見た時はあ、妊娠してる(する)と直感して、狭い通路の夢も同様でした!

上の子にどうやってママのお腹にきたのか聞いたところ、「覗いてたら落ちちゃった〜」だそうです😂

この時、旦那も横にいたのですが私だけにしか聞こえなかったみたいです✨

カレーは飲み物🍛

私自身が感じたわけじゃないんですが、親友に妊娠した報告をしたらだいぶ前に赤ちゃんできた!って言われた夢見た!正夢になった!って言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夢で妊娠を見る人多いですね🫢✨
    私も見てみたいです😊

• 5月24日

予感というか、直感というか、確信に近い様な感じは しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直感力ですね✨直感って大事と聞くので大事なのかもしれないです😊

• 5月24日
THEペンペンズ

無意識に動物の出産シーンの動画を見ていました。
そしたら二週間後くらいに検査薬で陽性出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段見ないのに導かれるように動物の出産シーンを見られたんですね🫢
    不思議です😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違う感じですが、、私は旦那と結婚しよう!って決めた時に私、男の子、旦那で3人で並んで手を繋いでる映像が浮かんでこの人とこのまま結婚したら男の子産むんだろうなって思ってたら本当にその通りでした☺️
ちなみに1人目も2人目も妊娠発表前に旦那の家族が赤ちゃんの夢見てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直感力と夢✨親族も含めて不思議な才能(?)の方がたくさんですね😊

• 5月24日