※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
子育て・グッズ

友人が4人目の赤ちゃんで、おもちゃやグッズは揃っているため、何をあげるか迷っています。2人以上子供がいるとき、何が喜ばれるでしょうか?

出産祝いについてです(´◡͐`)

今度友人に会うのですが、その時に出産祝いを渡したいと思っています。
その友人は4人目の赤ちゃんなので、おもちゃもグッズも揃っているので何をあげようか迷っています。

2人以上子供がいると、何が欲しいですか?
また、プレゼントして喜ばれたもの等あれば教えて下さい。
よろしくお願いします。


コメント

さらい

ママさんへのグッズはどうですか?

  • あーまま

    あーまま

    ママへのグッズにしようと思います(´◡͐`)!アドバイスありがとうございました!

    • 4月4日
ろもこし

まだ一人しか産んでいませんが、お母さん用のちょっといいボディソープが嬉しかったです!たまーに一人で入れるお風呂の時に使いますが、ちょっと贅沢な気持ちになります✨

  • あーまま

    あーまま

    ボディーソープとかバスグッズいいですね!以前遊びに行った時、お風呂は戦場でした…笑
    アドバイスありがとうございました!

    • 4月4日