※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後のスキンケアでオススメを教えてください。 肌のターンオーバーが乱れ、化粧水が浸透しない状況です。 2ヶ月後のコンサートに向けて万全な状態で挑みたいです。

産後のスキンケアでオススメあれば教えてくださいっ

頻回授乳、夜間授乳で産後1ヶ月ですが
肌のターンオーバーが乱れてきました🥺
化粧水が全然浸透しません🥺🥺

2ヶ月後推しのコンサートがあるので
万全な状態で挑みたいです✊💗
みなさんのオススメスキンケア教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月のものです。
産後の肌荒れは悩みでするよね。

先日デパートに行ったら、SUQQUのアクフォンス リファイニング セラム 13200円がとっても良かったです!!
化粧水の前につけるもので、その後につける化粧水はなんでも良いとの事✨

39歳、第4子育児中ですが、今までの産後の中で1番肌の調子が良いです😁
ちなみに私の肌は薄く、乾燥しやすいタイプです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のとき過去最大に肌荒れしたので、今から恐ろしいです🥺

導入美容液、拭き取り化粧水などのあたりを検討していたので化粧水の前につけるもの気になります😳💗

肌質までありがとうございます!
    とても参考になります💗
    SUQQUのカウンター行ってみようと思います!

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

売り切れが多いですが、無印良品の発行導入美容液は私にはすごく良いです。
あと、ドラッグストアでも買える、メラノCCの美容液使ってから本当に化粧ノリが良くなりました!
合う合わないあると思いますが、1本1000円くらいなので試してほしいです。