※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

今日はプレちゃんと参加出来ました✌️💕2週間前くらいに初回があった時は…



聞いてください😆👏
今日はプレちゃんと参加出来ました✌️💕

2週間前くらいに初回があった時は
ダンスしよー?制作しよー!って言っても
「やらなーい😝」って感じで自由すぎましたが
今日はちゃんとお片付けも言われたら出来て
すっとダンスや制作に混ざれました✌️✨️


初回の時は椅子に座ろうね~って時も
半分座るけど半分は抱っこしたり…だったので
ガンガンいくタイプなのに幼稚園は苦手かな?とか
ちょっと心配でしたがホッとしました~☺️

コメント

るる💕

うちの子も最初のプレはそんな感じでした😂
絵本の時も1人だけ私の足に座っていましたが、
半年後には1人で座っていました😄

どんどん慣れていくと思います🫶