※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーの購入者の感想と、安産や母乳に良い効果について知りたいです。

ラズベリーリーフティーを購入してみようかなと思うのですが、画像の商品を購入された方、味などの感想を教えていただきたいです。
又、ラズベリーリーフティーって
安産に良いだけではなく母乳がでやすくなるような効果もあるんですか??(^^)

コメント

ともみ(・д・)

こんにちは⭐
私もAMOMAの飲んでました💡
ハーブティー得意じゃないんですが飲みやすかったです(*^_^*)匂いがちょっと私には薬っぽかったですが💡

ラズベリーリーフティーのおかげか、陣痛来たとき子宮口柔らかいと言われましたよー(*^_^*)💡

母乳分泌を促す効果もあるようで、産後に飲むのもいいようです🍀私は母乳過多なので、需要と供給が釣り合ったらまた飲もうと思ってます(*^_^*)

なっちゃん

飲みやすい味です❤️
ハーブティーっぽい味はしないです(*^_^*)母乳あげてるいまも飲んでます❤️

あんりりぃ

私も最近購入しました。
匂いが最初気になったけど、冷めたら大丈夫ですよ(^-^)
1日二杯飲むようにしてます。

2ヶ月分あるので、臨月と産後にちょうどよいかなと☆

子宮の戻りとかもよくしてくれるみたいです。

なーぽ✳︎

みなさま
回答ありがとうございます!
どんな味か楽しみです✨
試しに1パック購入してみます!!